【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エバーグリーンのルーシー3.2インチのインプレ情報

ワーム

エバーグリーンからラインナップされているルーシー3.2インチ。

ルーシー3.2インチは、カーリー系のワームになっています。

そんなルーシー3.2インチはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエバーグリーンのルーシー3.2インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

ルーシー3.2インチの特徴

ルーシー3.2インチは大西健太プロがプロデュースしているワームで、ガイド中に誰が使っても釣れるようなワームを意識して作られているようです。

そんなルーシー3.2インチは細身のカーリーテール形状で、ロッドでまっすぐ引いてくるだけのシンプルな動作でバスにアピールすることができるようです。

難しいことをせずにシンプルなアクションでバスを誘いたい。

そんな人はルーシー3.2インチをチェックしたいですよね。

そんなルーシー3.2インチは1パックで8本入りになっています。

琵琶湖をメインに釣りをしている人は、琵琶湖でガイドをしている大西健太プロがプロデュースしているルーシー3.2インチをチェックしたいですよね。

ルーシー3.2インチのインプレ情報

ツイッターにルーシー3.2インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント