ダイワの21ジリオンSVTWの特徴とインプレ情報は?

ベイトリール

ダイワから発売されているジリオンシリーズ。

頑丈なイメージが強いジリオンシリーズから2021年に21ジリオンSVTWが発売されていました。

 

SVブーストが搭載されていたりと、

いったい21ジリオンSVTWがどんな特徴を持っているのか気になりますよね。

 

ということで、

この記事では21ジリオンSVTWの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます!

21ジリオンSVTWの特徴

・SVブースト搭載!

・ローギアからエクストラハイギアまでラインナップ

・34ミリスプール径というバーサタイル性のあるスプール径

・16ポンド80メートル糸巻き量

このほかにもダイワの21ジリオンSVTWにはダイワの技術がいろいろと詰まっています!

そのなかでも、一番気になるのがSVブースト!!

 

いったい21ジリオンSVTWとSVブーストの相性はどこまで良くて、従来のジリオンSVTWとどれほどの違いがあるのかが気になるところですよね!

引用:ダイワ

もし、僕が21ジリオンSVTWを使う機会があったら、

霞水系のおかっぱりでタックル1本で釣りをするときに21ジリオンSVTWを組み合わせて巻物から打ち物まで幅広い釣りができるか確かめてみたいですね!

21ジリオンSVTWのインプレ情報

ダイワで21ジリオンSVTWのインプレをしてくれています。

プロアングラーによる21ジリオンSVTWのインプレは勉強になりますよね!

まとめ

前作のジリオンSVTWからリニューアルした21ジリオンSVTW。

SVブーストが搭載されていて、どこまで21ジリオンSVTWが進化しているのか実際に確かめてみたいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました