【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ZPIのZELOSマシンカットハンドルのインプレ情報

ベイトリール

ZPIからラインナップされているZELOSマシンカットハンドル。

ZELOSマシンカットハンドルは、デザイン性と機能性を両立しているハンドルになっています。

アンタレスだったりカルコンなどのハイエンドのリールって、愛着がわきますが、そういったガッツリと使い込むリールこそ、ZELOSマシンカットハンドルのようなハンドルを装着することによって、よりベイトリールに対して愛着が出そうですよね。

そんなZELOSマシンカットハンドルはどんな特徴のハンドルなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではZPIのZELOSマシンカットハンドルの特徴とインプレ情報を紹介します。

ZELOSマシンカットハンドルの特徴

ZPIの公式ページによると、ZELOSマシンカットハンドルは、機能性とデザインを高い次元で両立しているハンドルのようです。

ハンドルに機能性もデザイン性も大事にしている人はZELOSマシンカットハンドルを検討したいですよね。

2タイプのノブ

ZELOSマシンカットハンドルにはラウンドノブとフラットノブの2タイプがあります。

カルコンなんかのゴツめのリールにはラウンドノブで、シャープなデザインのメタ二ウムなんかにはフラットノブなんかを組み合わせてみたりしたら、かっこよさそうですよね。

2タイプのハンドル長さ

ZELOSマシンカットハンドルは92ミリと102ミリのハンドル長さがラインナップされています。

バーサタイルに使いたい人は92ミリでディープクランクだったりビッグベイトをがっつり使い込む人はロングハンドルの102ミリを検討したいですよね。

ZELOSマシンカットハンドルのインプレ情報

ツイッターにZELOSマシンカットハンドルのインプレなどがあったので紹介します。

釣りビジョンからZELOSマシンカットハンドルのインプレ動画が公開されています。

このハンドルがどういった特徴なのか、わかりやすくインプレ解説してくれています。

コメント