【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ダイワのブラックレーベルLG 731ML+FBのインプレ情報】カルコンなんかのローギアと組み合わせてみたい

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているブラックレーベルLG 731ML+FB。

ブラックレーベルLG 731ML+FBはクランクベイトを扱うことを意識して設計されているクランキングロッドのようです。

クランクって巻いているだけで楽しかったりしますよね。

琵琶湖なんかのビックレイクで1日中クランクだけを巻きとおしたい。そういったことをしたいときにブラックレーベルLG 731ML+FBは1本あると便利な感じがしますよね。

 

ということで、

この記事ではダイワのブラックレーベルLG 731ML+FBのスペックとインプレ情報について紹介します。

ブラックレーベルLG 731ML+FBのスペック

ダイワの公式ページによるとブラックレーベルLG 731ML+FBは投げやすさと遠投性能があるように設計されているようです。

クランクベイトなんかはある程度飛距離を出して潜らせたいときなんかもあるので、遠投性能を意識して設計されているのはうれしいですよね。

もしブラックレーベルLG 731ML+FBを使う機会があったらカルコンだったりリョウガなんかのローギアリールと組み合わせてゴリゴリ巻いてみたいですね。

・ルアー範囲が4から25g

・ライン範囲が6から14ポンド

・ロッドの重さが110g

ブラックレーベルLG 731ML+FBのインプレ情報

ツイッターにてブラックレーベルLG 731ML+FBのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/blacklabel_LG/index.html

コメント