【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのACES65CHJのインプレ情報

ベイトロッド

フェンウィックのACES65CHJモデルは、ビッグスイムベイトやヘビーオンスルアーを使った近距離から中距離でのフィッシングに最適なロッドです。このモデルは、6フィート5インチの長さを持ち、ロッドワークやリーリングを駆使した緻密なアクションを可能にすると同時に、水面を叩きにくい設計が施されています。このロッドは、重いルアーにも対応するパワフルな性能を持ちながら、軽量バランスの設計によりアングラーへの負担を軽減します。そのため、快適なワンハンドピッチングを実現し、精密なキャストを可能にしています。グリップの長さや形状にもこだわりが見られ、ハンドリングを損なわずにダブルハンド操作が行えます。さらに、太いラインにも対応するオリジナルのガイド設計が施されており、ビッグバスとのファイトにおいても強靭なパフォーマンスを発揮します。ビッグスピナーベイトからマグナムクランク、大型ノイジー、フロッグゲーム、ヘビーオンスジグまで、多彩なルアーに対応する柔軟性もこのロッドの大きな魅力です。

ACES65CHJのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのACES65CHJのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント