【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ダイワのハートランド722ML+FB-ST20のインプレ情報】ベイトフィネスの釣りにどう?

ベイトロッド

ダイワでおかっぱりのロッドといえばハートランドという人も多いのではないでしょうか?

そんなハートランドシリーズのなかでもベイトフィネスがしたいならチェックしたいロッドがハートランド722ML+FB-ST20かと。

ハートランド722ML+FB-ST20は村上さんが考えるベイトフィネスロッドな感じのロッドなのでベイトフィネスをしてみたい人はぜひともチェックしてみたいですよね。

 

ということで、

この記事ではダイワのハートランド722ML+FB-ST20のスペックとインプレ情報について紹介します。

ハートランド722ML+FB-ST20のスペック

ダイワの公式ページによるとハートランド722ML+FB-ST20は硬めのソリッドてぃっぷと細見で肉厚のブランクスによってスモラバロッドに仕上がっているようですね。

おかっぱりでふわ釣りなんかのライトな釣りをベイトフィネスでしたい人はぜひともハートランド722ML+FB-ST20をチェックしたいですよね。

もし、ハートランド722ML+FB-ST20を使う機会があったらウルトラライトテキサスなんかの釣りをおかっぱりで楽しみたいですね。

・ロッドの重さが112g

・ルアー範囲が3.5gから14g

・ライン範囲が6から14ポンド

ハートランド722ML+FB-ST20のインプレ情報

ツイッターにてハートランド722ML+FB-ST20のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/heartland_ags_b/index.html

コメント