ジャッカルのレッドスプールレグナムのインプレ情報は?

ライン

釣りにおいて重要な部分であるライン。

そんなラインっていろんなメーカーからラインナップされていて、なんとなくで選びがちですよね。

そんなときでもラインの選ぶときの基準って好きなメーカーのラインを選ぶこともアリではないでしょうか?

ということで、今回はレッドスプールシリーズのレグナムについて紹介します。

 

それでは、ジャッカルのレッドスプールレグナムの特徴とインプレ情報について紹介します。

レッドスプールレグナムとレッドスプールの違いは

オリジナルのレッドスプールとレッドスプールレグナムの違いって、

価格が違ってきます。

オリジナルのレッドスプールのほうが高くて、レッドスプールレグナムは価格が抑えられています。

仕事終わりだったり学校終わりに毎日のようにガンガン釣りに行く人ほど、ラインの消耗が激しいと思いますが、そういった人はレッドスプールレグナムがいいのではないでしょうか?

あるいはレッドスプールレグナムとレッドスプールのキャストフィールの違いだったり、ラインの伸びの違いを自分のなかで基準をつかってルアーだったりシチュエーションによって使い分けるのもアリではないでしょうか?

ジャッカルのレッドスプールレグナムのインプレ情報

ツイッターにてレッドスプールレグナムのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/accessory/line/red-spool/

コメント

タイトルとURLをコピーしました