【PR】この記事には広告を含む場合があります。

値上がりされたフロロマイスターのインプレ!ベーシックfcと悩むよね

ライン

僕のなかでラインって、

ベーシックfcなんです。

安くてラインがいっぱいあるベーシックfcって、ちょっとラインがゴワゴワしているけど特に問題がなくて使えるのが好きなんです。

あと、なぞにベーシックfcってステッカーがついているのも好きだったりしますw

だけど、

やっぱり細いラインを使うときだったり、ラインがしなやかなものを使いたいときってありますよね。

そんなときにフロロマイスターを使っていました。

 

そして、

最近、釣具屋でフロロマイスターを買ったら、2000円を超えてびっくりしましたよ。

確かにフロロマイスターはしなやかで糸巻量も豊富で使いやすかったです。

だけど、それは価格が抑えられていたからこその使いやすさでした。

 

それなのに、

フロロマイスターがちょっと値上げされて僕は残念な気持ちになってしまいました。

いままではフロロマイスターかベーシックfcという感じでしたが、

これからは価格の問題でベーシックfcだけという感じになりそうです。

 

とはいえ、

フロロマイスターはしなやかでなんの問題なく使えて値上がりはしましたが、コスパに優れているラインなのは間違いないので一度は使っておきたいところです。

というか、フロロマイスターって、あの使いやすさとあの糸巻量で価格が抑えられていたというのが異常だったのかもしれませんね。

引用:シーガー

https://www.seaguar.ne.jp/lineup/all/all_2.html

コメント