サンラインのfcスナイパーazayakaの特徴とインプレ情報は?

ライン

バス釣りはラインで当たりをとる。

そんなことを聞いたことがありますが、実際にラインをダルダルにして高比重ワームだったりのフォールで誘うときなんかはラインを見てバイトがあるか判断することってよくありますよね。

そんなラインを見ることをサポートしてくれるラインがfcスナイパーazayaka。

fcスナイパーazayakaは名前のとおりラインが鮮やかなカラーリングになっているラインになっています。

いったいfcスナイパーazayakaはどんな特徴があるラインなのでしょうか?!

 

ということで、

この記事ではサンラインのfcスナイパーazayakaの特徴とインプレ情報について紹介します。

サンラインのfcスナイパーazayakaの特徴

サンラインの公式ページによるとfcスナイパーazayakaはキャストした後にラインメンディングなどがしやすいようにラインにカラーがついているように設計されてありながら水に馴染むようなカラー選択をしているようです。

クランクベイトだったりスピナーベイトなんかの巻物でバイトがあった瞬間のラインが動く感覚だったり、高比重ワームをダルダルにして放置してからのバイトをラインを見てフッキングするような状況でfcスナイパーazayakaを使ったらアングラーをサポートしてくれそうですよね。

サンラインのfcスナイパーazayakaのインプレ情報

ツイッターにてfcスナイパーazayakaのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:サンライン

https://fishing.sunline.co.jp/line/316/

コメント

タイトルとURLをコピーしました