サンラインのシューターfcスナイパーの特徴とインプレ情報は?

ライン

ラインといえばサンラインという人も多いのではないでしょうか?

ベーシックfcからはじまってfcスナイパーにステップアップするという人もいると思いますが、

fcスナイパーシリーズって、シューターというモデルもラインナップされています。

そんなシューターはどんな特徴があるのでしょうか?!

 

ということで、

この記事ではサンラインのシューターの特徴とインプレ情報について紹介します。

サンラインのシューターfcスナイパーの特徴

サンラインの公式ページによると、シューターは世界基準を意識して設計されているようで、バス釣り用のフロロラインのようです。

シューターって大森プロが20ポンドでクランクとかジグなんかに使っているイメージがありますよね。

まさに世界で釣りをしているプロもシューターを愛用しているのがトーナメントシーンを見てもわかりますよね。

貴重な休みの日にがっつりバス釣りをしたい。

そんなときの1軍のラインとしてシューターを使うのを検討するのもアリではないでしょうか?!

もしシューターを使う機会があったらテキサスリグとかラバージグなんかの打ちもので使ってみたいですね。

シューターfcスナイパーのインプレ情報

ツイッターにてシューターのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:サンライン

https://fishing.sunline.co.jp/line/315/

コメント

タイトルとURLをコピーしました