サンラインのバススーパーPEラインの特徴とインプレ情報は?

ライン

ラインといえばサンライン!

そして、

サンラインといえばバススーパーPEライン!

そんな人もいるのではないでしょうか?!

特徴的なパッケージのバススーパーPEラインは釣具屋で一度は見かけたこともある人もいるのではないかと。

いったいサンラインのPEラインであるバススーパーPEラインはどんな特徴があるのでしょうか?!

 

ということで、

この記事ではサンラインのバススーパーPEラインの特徴とインプレ情報について紹介します。

サンラインのバススーパーPEラインの特徴

サンラインの公式ページによるとバススーパーPEラインはナイロンの約3倍の直強力があった耐摩耗性なんかに優れているようです。

そして、

バススーパーPEラインはパワーフィネスだったりテキサスだったりラバージグでのカバーの奥を打っていくような釣りにも対応してくれているようです。

バススーパーPEラインといえばフロッグだったりパンチングなんかのパワーフィッシングでゴリゴリに使っている人が多い印象がありますよね。

もしバススーパーPEラインを使う機会があったら56ポンドをつかって野池のフロッグゲームで1日中使ってみたいですね。

サンラインのバススーパーPEラインのインプレ情報

ツイッターにてバススーパーPEラインのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:サンライン

https://fishing.sunline.co.jp/line/324/

コメント

タイトルとURLをコピーしました