【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオの小忍虫のインプレ情報

ワーム

レアリスの小忍虫はアングラーたちにとって必携のアイテムと言えます。この絶妙なサイズのワームは、その長さが32mmということで、特にタフなバスを狙う際のダウンサイズモデルとして一際目を引きます。価格も748円(税込)とリーズナブルで、4個のピースが含まれるため、コストパフォーマンスも抜群です。

この小忍虫は、ただ単にサイズを小さくしただけではありません。ボディーの幅や厚さ、水を受けるアームの長さや形状が特別に設計され、それによってシルエットが合わせられています。これにより、釣りの際に表層の虫やカエルを模したパターンで非常に効果的に機能します。特に、タフなバスが好む一口サイズとして、このワームはその名の「小忍虫」の如く、一点集中で食いつくことができます。

さらに、小忍虫は多様な釣りパターンに適応可能です。表層釣りだけでなく、ダウンショットやジグヘッド、さらにはスモールラバージグのトレーラーとしての使用も可能で、これが「沈虫パターン」と呼ばれる方法に非常に適しています。これは、広範囲からの寄せを行う「忍虫」と、一点に集中する「小忍虫」との組み合わせによって、超絶の食いつきを誘発するベイトとなっています。

総じて、レアリスの小忍虫はその設計と多様性によって、アングラーたちに新たな可能性と経験を提供するアイテムと言えるでしょう。

小忍虫のインプレ情報

ツイッターにデュオの小忍虫のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント