【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのLINKS64CMLJのインプレ情報

ベイトロッド

フェンウィックのLINKS64CMLJは、ユニバーサルな性能と洗練されたデザインを兼ね備えたロッドです。6フィート4インチ(193cm)の長さで、1/8~1/2オンスのルアーと6~16 lbのラインに対応します。このロッドの自重はわずか103gで、軽量ながらも耐久性と堅牢性を保ちます。

特筆すべきは、LINKS64CMLJの汎用性です。ノーシンカーまたは1/8オンス前後のシンカーを用いたソフトベイトから、ファストムービングルアーまで、幅広いアプリケーションでの使用が可能です。ややマイルドな2段テーパーのアクションは、ベイトフィネス的なソフトベイトの釣りに適しており、LINKSシリーズ特有のしなやかなマテリアルが、110㎜クラスのジャークベイトや70㎜クラスのシャッドプラグ、小型プラグの操作を容易にします。

これにより、このロッドは1本でソフトベイトからファストムービングまでこなせ、その多様性はバンクフィッシングにも最適です。価格は税込で29,700円、税抜で27,000円です。LINKS64CMLJは、あらゆる状況での釣りをサポートする信頼のパートナーとなるでしょう。

LINKS64CMLJのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのLINKS64CMLJのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント