【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのLINKS63CLJのインプレ情報

ベイトロッド

フェンウィックのLINKS63CLJは、ベイトフィネスの特別なモデルです。価格は26,000円(税込28,600円)で、この6’3″(191cm)のロッドは1/16-3/8オンスのルアーを扱い、6-14lbのライン対応となっており、自重はわずか100gです。LINKS63CLJは、ベイトフィネス実践者にとって高い汎用性とスタンダードな位置付けを持つ、軽量でしっとりと粘るハイテーパーブランクを備えています。このロッドは、ティップからバットセクションへスムースに移行するベンドカーブとの組み合わせで、軽量リグのキャスト時のリリースポイントを明確にします。これにより、アキュラシーキャストがコントローラブルになり、バスを掛けた際も、ラインブレイクやフックオフのリスクを最小限に抑え、確実なランディングを実現します。ノーシンカー、ネコリグ、リーダーレスダウンショットなどのライトリグもテクニカルに扱うことができ、確実にバスをキャッチする性能が凝縮されています。フェンウィックの長年の経験と技術により、このロッドはベイトフィネスの全ての要求に応える完成度を持っています。

LINKS63CLJのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのLINKS63CLJのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント