【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのリンクス70SLP+Jのインプレ情報

スピニングロッド

フェンウィックのリンクス70SLP+Jは、高いロングキャスト性能と繊細なロッドワークの両立を特長とするロングバーサタイルスピンロッドです。長さは7’0″ (213cm)、ルアーウェイトが1/16から3/16oz.、ライン対応が3-6lb.で、自重は106g。このロッドの設計は、ソフトベイトのアプローチはもちろんのこと、軽量なI字系プラグや虫系ルアーを狙ったアングラーのためのもの。テーパーデザインとグリップレングスの最適化により、ラインのスラックを迅速に取り扱ったり、リトリーブのコースを修正したり、微細なシェイクを加えることが可能です。この繊細な操作性は、アングラーが求める様々なシチュエーションに応じたリアクションを可能にします。特に、枝越しのチョーチン釣りではその粘り強いバットパワーが光ります。フックを確実にセットし、ランディングまでの過程でアングラーに明確なアドバンテージを提供。また、表層の釣りだけでなく、キャロライナリグなどのテクニックにも適しており、多様なシチュエーションでの使用を想定した一本といえるでしょう。価格は税込みで33,550円となっています。

リンクス70SLP+Jのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのリンクス70SLP+Jのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント