【フィッシュアローのモンスタージャッククローラーのインプレ情報】デカダッジの羽が装着されています

トップウォーター

フィッシュアローからリリースされているモンスタージャッククローラー。

モンスタージャッククローラーはレイドジャパンのデカダッジの羽が搭載されているクローラーベイトになっています。

 

レイドジャパンとのコラボというのがおもしろいですよね。

そんなフィッシュアローのモンスタージャッククローラーの特徴とインプレ情報を紹介します。

モンスタージャッククローラーの特徴

・180ミリサイズで自重が2.4オンス

180ミリサイズということでデカめのサイズのクローラーベイトですよね。

真夏のオーバーハングなんかで浮いているデカバスにモンスタージャッククローラーをネチネチと巻いて誘ったらおもしろそうですよね。

・レイドジャパンのデカダッジの羽を装着

これが一番気になるところですよね。

モンスタージャッククローラーはレイドジャパンとコラボしていて、デカダッジの羽を装着しているんです。これによって、どんなアクションをするのかを実際にキャストして試してみたいですよね。

またレイドジャパンのデカダッジとローテーションしてつかったら羽モノの釣りの幅も広がるのではないでしょうか?!

モンスタージャッククローラーのインプレ情報

フィッシュアローからモンスタージャッククローラーのインプレ動画が公開されています。

実際に松本さんがモンスタージャッククローラーを実釣インプレをしてくれているのでどういったルアーなのかイメージすることができる内容になっています。

引用:フィッシュアロー

https://www.fisharrow.co.jp/7963/

コメント

タイトルとURLをコピーしました