【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ビバのサターンワームのインプレ情報】ヘビキャロなんかでも使ってみたい

ワーム

ビバからリリースされているサターンワーム。

サターンワームはリブ形状でシンプルなワームです。

そんなサターンワームはジグヘッドからスプリットショットリグからヘビキャロのリグまで幅広いリグに対応できちゃいます。なにより安い。

 

そんなビバのサターンワームの特徴とインプレ情報を紹介します。

ビバのサターンワームの特徴

・リブ形状

サターンワームといえばリブ形状なのが特徴ですよね。

・控えめなテール

サターンワームは控えめなテールが装着されています。

バスに過度にアピールせずにナチュラルにテロテロと波動を出してくれるのがいいですよね。

強い波動を出してくれるワームとローテーションなんかすれば釣りの幅が広がりそうですよね。

・安い

サターンワームって安いのがうれしいですよね。

とくに数釣りなんかで楽しむ時にはワームはすぐなくなりがちですが、サターンワームなら他のワームに比べて比較的安いのでガンガン使えるのがうれしいですよね。

ビバのサターンワームのインプレ情報

ツイッターにてサターンワームのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ビバ

http://www.vivanet.co.jp/h_viva/h_saturn.html

コメント