【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ノリーズのフラチャットのインプレ情報】いろんなチャターと使い分けて使ってみたい

チャターベイト

ノリーズからリリースされているフラチャット。

チャターベイトは各メーカーからいろんなものがリリースされていますが、ノリーズからもフラチャットというチャターベイトがリリースされています。

 

いったいノリーズのチャターベイトはどういった特徴があるのでしょうか?

ということで、ノリーズのフラチャットの特徴とインプレ情報を紹介します。

ノリーズのフラチャットの特徴

・ブレードヒッターの存在

フラチャットにはブレードヒッターの存在によって金属音を出す設計になっているようです。

濁りがあるときなんかでチャターベイトを使いたいときは金属音でもアピールしてくれるフラチャットを用意するのもいいかもしれないですよね。

・パワーブレードの存在

14gのフラチャットはパワーブレード設計になっているようです。

よりパワーのあるチャターベイトで誘いたいときはパワーブレードモデルを使うのもアリしれないですよね。

ノリーズのフラチャットのインプレ情報

ツイッターにてフラチャットのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/jigbaits/hulachat/hulachat.html

コメント