【メガバスのロビンブレードのインプレ情報】いろんなトレーラーをつけてみたい

チャターベイト

メガバスのチャターベイトとしてラインナップされているロビンブレード。

チャターベイトはいろんなメーカーからラインナップされていますが、メガバスのロビンブレードはレンジキープ能力を意識して設計されているようです。

いったいロビンブレードはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのロビンブレードの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのロビンブレードの特徴

メガバスの公式ページによるとロビンブレードは直進安定性とレンジキープ能力を意識して設計されているようです。

そんなロビンブレードはウィードのカスがついたとしても手元に振動が伝わるハイピッチアクションのようです。

いろんなメーカーのチャターとアクションの強さによって使い分けたらチャターベイトの釣りが楽しくなりそうですよね。

もしロビンブレードを使う機会があったらデスアダーなんかをトレーラーにして、どんなワームがこのチャターと相性がいいのかチェックしてみたいですね。

ちなみにロビンブレードは3/8オンスのラインナップがされています。

メガバスのロビンブレードのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのロビンブレードのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/robin_blade/

コメント

タイトルとURLをコピーしました