ジャッカルのBPMのS67UL+のインプレ情報とスペックについて!

スピニングロッド

ジャッカルからラインナップされているBPMシリーズ。

そんなBPMシリーズの中から今回はライトリグなんかで使ってみたいモデルのS67UL+についてです。

ジャッカルの公式ページによるとこのロッドは虫系ルアーだったりホバストなんかを繊細に操作して仕掛ける攻撃的なスピニングロッドになっているそうです。スピニングでどんどんバスに対してアプローチしたい人はぜひともチェックしたいロッドではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBPMのS67UL+のスペックとインプレ情報についてまとめました。

BPMのS67UL+のスペック

・6.7フィートでUL+パワー

6.7フィートというレングスなのでライトリグを飛ばすようなシチュエーションでも使ってみたいですよね。

・ルアー範囲が0.9gから7g

0.9gから扱えるということでマイクロサイズのワームのホバストなんかを使ったらおもしろそうですよね。

個人的にはフラッシュJなんかのミドストを広範囲にキャストしてどんな感じのキャスタビリティーになるのかチェックしてみたいですね。

・ライン範囲が2.5から6ポンド

2.5ポンドから扱えるということで繊細なフィネスの釣りでも使えそうなのがうれしいですよね。

6.7フィートというレングスはおかっぱりでも便利な感じなので繊細な釣りをこれからしたいという人はぜひともチェックしたいロッドではないでしょうか?

BPMのS67UL+のインプレ情報

ジャッカルからS67UL+のインプレ動画が公開されています。

このロッドについてしょごたんさんが丁寧にインプレしてくれています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/rod/bpm/bpm-1pc/#lineup-8

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました