【ツララのグルービー70sのインプレ情報】アジングで使ってみたい

スピニングロッド

ツララからラインナップされているグルービーシリーズのなかでもソリッドティップが搭載されているスペックがグルービー70sになっています。

アジングだったりメバリングなんかのライトゲームが好きな人はソリッドティップが搭載されているグルービー70sをチェックしてみたいですよね。

そんなグルービー70sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではツララのグルービー70sのスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのグルービー70sのスペック

ツララの公式ページによるとグルービー70sは1g前後のジグヘッドだったり3g前後のライトプラグなんかの繊細なライトゲームをするときに向いているようなロッドのようですね。

仕事終わりだったりちょっとした息抜きに漁港でメバリングだったりアジングをグルービー70sで楽しんだり、休日は渓流でトラウトを狙うような釣りも楽しそうですよね。

大物を釣るよりもホッと一息つけるようなライトゲームが好きな人はグルービー70sを1本持っておきたいところではないでしょうか?

もしグルービー70sを使う機会があったらアジングをジグヘッドで狙ってみたいですね。

・7フィート

・ロッドの重さが156g

・PEラインのマックスが0.8号

・ルアー範囲が0.5gから7g

ツララのグルービー70sのインプレ情報

ツイッターにてツララのグルービー70sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/flightex/groovy/flightex-groovy-70s

コメント

タイトルとURLをコピーしました