【ツララのグルービー80sのインプレ情報】メバリングで使ってみたい

スピニングロッド

ツララからラインナップされているグルービーシリーズのなかでメバリングで使ってみたいロッドがグルービー80sです。

おかっぱりでメバルをプラグで狙いたいという人はぜひともグルービー80sをチェックしたいところではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではツララのグルービー80sのスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのグルービー80sのスペック

ツララの公式ページによるとグルービー80sはシーバスでのフィネスな釣りで、バチパターンでの5から10gぐらいのルアーにも相性がいいようです。

メバリングをメインで使用して、シーバスではバチパターンで繊細な釣りをしたい。

そんな人はグルービー80sをチェックしたいですよね。

もしグルービー80sを使う機会があったら磯メバルをプラグで狙うような釣りで使ってみたいですね。

・8フィート

・ロッドの重さが167g

・PEラインのマックスが1号

・ルアー範囲が0.8gから11g

バス釣りのライトリグの釣りなんかでもどんな使用感か確かめてみたいですよね。

ツララのグルービー80sのインプレ情報

ツイッターにてツララのグルービー80sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/flightex/groovy/flightex-groovy-80s

コメント

タイトルとURLをコピーしました