【ツララのグリッサンド76のインプレ情報】シーバスで使ってみたい

スピニングロッド

ツララからラインナップされているグリッサンドシリーズ。

そんなグリッサンドシリーズからブリなんかの青物だったりランカーシーバスなどに対応できるグリッサンド76がラインナップされています。

よくボートに乗って青物を狙うことが多い。だけど平日はおかっぱりでシーバスなんかを狙っている。そんな人はグリッサンド76を検討したいところではないでしょうか?

 

そんなツララのグリッサンド76のスペックとインプレ情報について紹介します。

グリッサンド76のスペック

ツララの公式ページによるとグリッサンド76は楽しく曲げて遊べることをコンセプトに設計されているようです。

さらにグリッサンド76はロッドが曲がるだけでなく、ロッド自体がダル過ぎないように設計されているようです。よく曲がるけどロッドがダルダルなのではないか?

そんな風に心配している人もグリッサンド76なら検討したいところではないでしょうか?

ロッドってきれいに曲がると楽しいですよね。

・7.6フィート

・ロッドの重さが175g

・ルアー範囲が10から56g

・PEラインのマックスが2号

グリッサンド76のインプレ情報

ツイッターにてグリッサンド76のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/tulala/glissando/glissando-76

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました