【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのゾディアス167M-Sのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているゾディアスシリーズ。

そんなゾディアスシリーズのなかでもソリッドティップが搭載されているベイトモデルがゾディアス167M-Sです。

ソリッドティップが搭載されているベイトモデルが気になっている人は価格が抑えられているゾディアス167M-Sを検討するのもいいですよね。

そんなゾディアス167M-Sはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではゾディアス167M-Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ゾディアス167M-Sのスペック

シマノの公式ページによるとゾディアス167M-Sは、ベイトフィネスの中間的な立ち位置のロッドで、食い込みの良さと飛距離を意識されて設計されているようです。

春の時期などのショートバイトの時期なんかはソリッドティップが搭載されているゾディアス167M-Sを検討してみるのもよさそうですよね。

・6.7フィート

・ロッドの重さが97g

・ルアー範囲が4~15g

・ライン範囲が6~12ポンド

もしゾディアス167M-Sを使う機会があったら、ライトテキサスでの使用感をチェックしてみたいですね。

ゾディアス167M-Sのインプレ情報

ツイッターにてゾディアス167M-Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント