【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのゾディアス170M-Gのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているゾディアスシリーズのなかでもグラスコンポジットモデルがゾディアス170M-Gです。

春だったり秋の時期にひたすらクランクだったりスピナーベイトを巻き続けるような人はゾディアス170M-Gを検討したいですよね。

そんなゾディアス170M-Gは、どういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのゾディアス170M-Gのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ゾディアス170M-Gのスペック

シマノの公式ページによるとゾディアス170M-Gは、7~28gのハードプラグに対応しているようです。またクランクベイトなら4.5メートルレンジまでが最適なようです。

7フィートとロングレングスなので、おかっぱりで広範囲にクランクなどでサーチしたいときなんかにもよさそうですよね。

・7フィートでMパワー

ゾディアス170M-G/2の2ピースモデルもラインナップされています。

・ロッドの重さが132g

・ルアー範囲が7~28g

・ライン範囲が8~20ポンド

もしゾディアス170M-Gを使う機会があったら、バイブレーションなんかを遠投したときにどんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

ゾディアス170M-Gのインプレ情報

ツイッターにてゾディアス170M-Gのインプレなどがあったので紹介します。

コメント