【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのオサカナスライド170のインプレ情報

スイムベイト

レイドジャパンから2023年にオサカナスライド170が発売されます。

レイドジャパンからはスイムベイトであるオサカナスイマーがラインナップされています、オサカナスライド170はどんなスイムベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレイドジャパンのオサカナスライド170の特徴とインプレ情報について紹介します。

オサカナスライド170の特徴

・スローフローティング仕様

オサカナスライド170はスローフローティング仕様になっているようです。

そんなオサカナスライド170は水平姿勢を保ちやすい設計のようで、スキッピングもしやすいようです。

オーバーハングなんかにスキッピングで入れたりしてみたいですね。さらにオサカナスライド170にはアシストフックも搭載されているのもうれしいポイントですね。

・首振りアクション

オサカナスライド170は首振りアクションをしてくれるようです。

そんなオサカナスライド170は早巻きにも対応していて、ただ巻きをするときれいにS字アクションで泳いでくれるようです。

レイドジャパンからはオサカナスイマーがラインナップされているので、オサカナスイマーとローテーションさせて使ったら釣りの幅が広がりそうですね。

オサカナスライド170のインプレ情報

レイドジャパンからオサカナスライド170のインプレ動画が公開されています。

江口さんがわかりやすくオサカナスライド170についてインプレ解説してくれています。

コメント