メガバスからラインナップされているBIG-M2.0。
BIG-M2.0はビッグクランクルアーになっています。
そんなメガバスのBIG-M2.0はどんな特徴があるのでしょうか?
ということで、
この記事ではメガバスのBIG-M2.0の特徴とインプレ情報について紹介します。
メガバスのBIG-M2.0
メガバスのBIG-M2.0は、126ミリサイズで重さが2オンスのフローティング仕様のビッグクランクベイトになっています。
・2メートルレンジを探れる
メガバスの公式ページによるとBIG-M2.0は2メートル付近を探ることができるように設計されているようです。
シャロー付近を探りたいときなんかにBIG-M2.0を使ってみたいですよね。
そんなBIG-M2.0はローリングアクションをして、タイトなスイミングでバスにアピールしてくれるうです。
波動の大きいビッグクランクとローテーションして使ってみるのもおもしろそうですね。
そんなBIG-M2.0は飛距離も意識して設計されているので、琵琶湖でフルキャストして使いたい人なんかもチェックしたいですよね。
メガバスのBIG-M2.0のインプレ情報
メガバスからBIG-M2.0のインプレ動画が公開されています。
このビッグクランクがどんな感じでアクションするのかイメージしやすい内容になっています。
リンク
コメント