【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアイウイングトリプルフライの特徴とインプレ情報

トップウォーター

メガバスからラインナップされているアイウイングトリプルフライ。

アイウイングトリプルフライはスローリトリーブで鮎ボールを発生させることができる羽モノルアーのようです。

稚鮎がいるようなフィールドでバス釣りをしてみたいですよね。

そんなアイウイングトリプルフライはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのアイウイングトリプルフライの特徴とインプレ情報について紹介します。

アイウイングトリプルフライの特徴

メガバスのアイウイングトリプルフライは、80ミリサイズで重さが1/2オンスになっています。

・ウイング

メガバスの公式ページによるとアイウイングトリプルフライのウイングはベイトの群れを演出できるようベイトフィッシュウイングが搭載されているようです。

そんなアイウイングトリプルフライはローリングクロールでベイトが跳ね回るような群れを演出できるようです。

シャローのような岸際でベイトがいたら、アイウイングトリプルフライを使って、ベイトを演出してみたいですよね。

そんなアイウイングトリプルフライはLBOシステムを搭載しているので、飛距離も意識されているのがうれしいですよね。

アイウイングトリプルフライのインプレ情報

ツイッターにメガバスのアイウイングトリプルフライのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント