【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスポッパー64のインプレ情報

トップウォーター

レアリス ポッパー 64は、水面に誘うことを目的とした魅力的な首振りポッパーで、64mmの長さと9.0gの重さを持っています。フローティングタイプのこのルアーは、#6サイズのフックとリアフェザー#6、そしてラインアイ#2・フックアイ#2のリングを装備しています。価格は税込みで¥1,375です。

特に注目すべきは、ロッドワークに鋭く反応する高いレスポンスと、少ない移動距離で水に巻きつくような左右のローリングドッグウォークアクションを簡単に実現できる点です。浅いカップデザインにより、使い手がロッドを操作することでドッグウォークを自在に演出することが可能。この特徴により、ピンポイントでのアピールが高まります。

さらに、ボディデザインには十分なボリュームが持たせられており、その結果、使い手やタックルを選ばずに優れたキャスト性能と高いアキュラシー性能を持っています。これにより、さまざまなフィールドやコンディションでも幅広く攻略することが可能です。

最後に、テールフックはティンセルを取り入れたオリジナルのフェザーフックを使用しています。このフェザーフックは、ボディカラーに応じて白、黄、茶の3色がラインアップされており、さらなる魅力を加えています。

レアリスポッパー64のインプレ情報

ツイッターにデュオのレアリスポッパー64のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント