ダイワのバンクフラッターの使い方は?インプレ情報は?

トップウォーター

ダイワから発売されているバンクフラッター。

バンクフラッターはいわゆる羽モノルアーみたいです。

ついにダイワでも羽モノルアーが発売されましたね!

ということで、今回はダイワから発売されたバンクフラッターのインプレ情報と僕だったらこういった使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます。

ダイワのバンクフラッターの特徴

・ウォータースルギル構造により水噛みにもサポートしてくれる
・自重が43.5g
ダイワのバンクフラッターにはウォータースルギル構造という構造をしているみたいで、水噛みをしっかりしてくれているみたいです。

もし僕ならバンクフラッターの使い方はこうしたい

もし僕がバンクフラッターを使う機会があるんだったら、

ウッドカバーみたいなカバーのギリギリにキャストして着水してワンアクションを狙った使い方をしたいですね!

佐々木勝也プロによるバンクフラッターの実釣インプレ

佐々木勝也プロがバンクフラッターの実釣インプレをしてくれています!

どんな感じで佐々木勝也プロがバンクフラッターの使い方をしているのかチェックしておきたいですね!

まとめ

バス釣りで羽モノルアーは定番になってきていますよね。

ということで各社から羽モノルアーはいろいろ発売されていますが、ダイワのバンクフラッターはどんなアクションをしてくれるのかチェックしたいですね!

引用:ダイワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました