【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワの21スティーズリミテッドSVTWの特徴とインプレ情報は?

ベイトリール

シマノのハイエンドといえばアンタレス、ステラ。

そして、ダイワのハイエンドといえば、

スティーズ!!

 

釣り場でスティーズを使っている人をみるとその釣り人のレベルが知らないのになぜかすげーと思ってしまいます!

そんなダイワのハイエンドモデルであるスティーズシリーズから2021年にスティーズリミテッドSVTWの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます!

ダイワの21スティーズリミテッドSVTWの特徴

・自重が160g!

・ギア比は6.3と7.1のラインナップ

・スプール径はバーサタイルな34ミリ

・ハンドル長さは85ミリ

・糸巻き量が16ポンド80メートル

・SVブーストを搭載!!

21スティーズリミテッドSVTWの特徴のなかでもあなたが気になるのは、

自重の軽さとSVブーストの存在なのではないでしょうか?!

引用:ダイワ

SVブースト搭載によりキャスト後半のひと伸びがあるみたいです。

いったいSVブーストがどれだけ後半の伸びを実現しているのか気になりますよね!

21スティーズSVTWのインプレ情報

ダイワの公式サイトでプロの方々が21スティーズリミテッドSVTWのインプレをしてくれています。

いろんなかたのプロアングラーのかたの21スティーズリミテッドSVTWのインプレは参考になります!

まとめ

SVブーストを搭載されているスティーズリミテッドSVTW。

いったいこのリールがどれほどまでの性能を持っているのか実際に使って確かめてみたいですよね!

コメント