レアリスクランク48MRボトムラッシュの使い方は?インプレ情報は?

クランクベイト

デュオから発売されているレアリスクランク48MRボトムラッシュ。

デュオの製品といえば価格が抑えられていて、性能がしっかりしているルアーばかりですよね。

 

そんなデュオから発売されているレアリスクランク48MRボトムラッシュのインプレ情報と、もし僕がレアリスクランク48MRボトムラッシュを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます。

レアリスクランク48MRボトムラッシュの特徴

・重心固定

・自重が10.5g

・48ミリサイズ

48ミリサイズということでパクッとバイトさせやすいようなクランクベイトという感じですよね。

レアリスクランク48MRボトムラッシュはこんな使い方をしたい

引用:デュオ

もし僕がレアリスクランク48MRボトムラッシュを使う機会があれば、

ハードボトムをゴツゴツと叩きながら巻いたり、中層を速巻きでゴリゴリと巻いてバスを誘う使い方をしたいなといった感じです。

 

あとは、どれだけレアリスクランク48MRボトムラッシュがボトム回避性能があるのか気になりますよね。

レアリスクランク48MRボトムラッシュのインプレ情報

酒井プロがレアリスクランク48MRボトムラッシュの実釣インプレをしてくれています。

カラーローテーションの仕方を説明してくれたり、だいたいどれくらいのスピードでクランクを巻いているのかイメージするのに勉強になる内容でした。

まとめ

基本性能がしっかりしていて、他のルアーメーカーよりも価格が押されられているルアーが多いデュオ。

そんなデュオから発売されているレアリスクランクはどんな性能を持っているのか実際に確かめてみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました