【PR】この記事には広告を含む場合があります。

DスタイルのブルートレックDBTS-63UL-MIDSPミドストスペシャルのインプレ情報!

スピニングロッド

DスタイルといえばDジグとかトルキーストレートなんかのワームとかジグのイメージがありますが、ロッドもリリースされています。

それがブルートレックシリーズ。

ブルートレックシリーズは青木大介プロの釣りの経験がフィードバックされているシリーズです。

そんなブルートレックシリーズのなかで今回はブルートレックDBTS-63UL-MIDSPミドストスペシャル。

 

このロッドは名前のとおりミドストがメインに設計されているロッドのようです。

ということで、DスタイルのブルートレックDBTS-63UL-MIDSPミドストスペシャルの特徴とインプレ情報を紹介します。

ブルートレックDBTS-63UL-MIDSPミドストスペシャルの特徴

Dスタイルの公式ページによるとこれからミドストを始めたい人だったり、もっとミドストの釣りをやりこでいきたい人におすすめのロッドとのことです。

またノーシンカーの釣りにも最適とのことなのでホバストのような軽いリグなんだけどシェイクが必要な釣りにも使ってみたいですよね。

フィネスのイメージが強い青木さんがミドストのようなフィネスロッドをプロデュースしているということでかなり気になるロッドですよね。

・6.3フィートでULパワー

・ルアーウエイトが1/32から3/16

1/32オンスから扱えるということでめちゃくちゃ軽いリグとかで使ってみたいですよね。

個人的にはメバリングとかアジングで使うようなマイクロサイズのワームなんかも使ってどんなキャストフィーリングがあるのかとかチェックしてみたいですね。

ブルートレックDBTS-63UL-MIDSPミドストスペシャルのインプレ情報

DスタイルからブルートレックDBTS-63UL-MIDSPミドストスペシャルのインプレ動画が公開されています。

青木プロがこのロッドについてわかりやすくインプレしてくれている内容になっています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/blue-trek/

コメント