【デプスのサイレントキラー175のインプレ情報】スライドスイマー175と使い分けてみたい

ビックベイト

デプスからラインナップされているサイレントキラーシリーズ。

そんなサイレントキラーシリーズのなかでも真ん中なサイズ感がサイレントキラー175になっています。

ビックベイトを使ってみたいけどどんなサイズからはじめればいいか迷う。

そんな人はサイレントキラー175のようなぐらいのサイズ感から投げてみるのもいいのではないでしょうか?

いったいサイレントキラー175はどんな特徴のビックベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのサイレントキラー175の特徴とインプレ情報について紹介します。

デプスのサイレントキラー175の特徴

デプスのサイレントキラー175は175ミリサイズで重さが2.5オンスになっています。

デプスの公式ページによるとサイレントキラー175は弱波動でソフトサウンドというのがコンセプトのもとに設計されているようです。

名前のとおりサイレントをイメージして使ってみたいですよね。

もしサイレントキラー175を使う機会があったらS字アクションをしてくれるスライドスイマー175と使い分けて琵琶湖で使ってみたいですね。

ちなみにサイレントキラー175にはタイプDというモデルもラインナップされているのでそういったモデルと使い分けたらビックベイトの釣りの幅が広がりそうですよね。

デプスのサイレントキラー175のインプレ情報

ツイッターにてサイレントキラー175のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/new-silentkiller/

コメント

タイトルとURLをコピーしました