【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【デプスのブルフラット3インチのインプレ情報】スモラバのトレーラーとかで使ってみたい

ワーム

デプスからラインナップされているブルフラットシリーズ。

ブルフラットをキャストして反応がなかったらそこにはバスがいないというぐらいに信頼を持っている人もいるのではないでしょうか?

そんなブルフラットシリーズはいろんなサイズがラインナップされていますが、今回はその中でもブルフラット3インチについて紹介します。

いったいブルフラット3インチはどんな特徴のあるワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではデプスのブルフラット3インチの特徴とインプレ情報について紹介します。

デプスのブルフラット3インチの特徴

ブルフラットシリーズには2インチとか根魚フラットなどコンパクトサイズのワームがラインナップされています。

これらのコンパクトサイズのワームは食わせには強いんだけどアピール力が足りないんだよなー。

そんな風に感じている人はちょっとサイズをあげてブルフラット3インチをチョイスしてみるのもアリではないでしょうか?

ちなみにブルフラット3インチの重さが1/4オンスクラスで1パックに6コ入っているようです。

もしブルフラット3インチを使う機会があったらスモラバのトレーラーにしてライトカバー周りで使ってフォール狙いでバスにアプローチしてみたいですね。

ブルフラットといえば4.8インチとか5.8インチというイメージがありますが、まずは抵抗の少ないサイズ感のブルフラット3インチからはじめてみるのもいいのではないでしょうか?

デプスのブルフラット3インチのインプレ情報

ツイッターにてブルフラット3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/bullflat/

コメント