【レイドジャパンのヘッドスライドのインプレ情報】スイムジグとして巻きの使い方をしてみたい

ラバージグ

レイドジャパンからリリースされているヘッドスライド。

ヘッドスライドはカバー周りで使うことを意識して設計されているスイムジグのようです。

 

そんなレイドジャパンからリリースされているヘッドスライドの特徴とインプレ情報を紹介します。

レイドジャパンのヘッドスライドの特徴

・カバー周りで使える設計

ヘッドスライドは30°のアイ設計でブラシガードもすり抜けを意識して作られているようです。

日中なんかでカバー周りにタイトについているバスをヘッドスライドでタイトに通してバスにアピールする使い方なんかをしてみたいですよね。

ちなみにヘッドスライドのウエイトラインナップは5gからあるので、シャローカバー周りを攻めるときにも使えるのがいいですよね。

春のシャローカバー周りをフルスイングをトレーラーに組み合わせて早巻きだったりスローリトリーブなんかでバスにアピールしてみたいですよね。

レイドジャパンのヘッドスライドのインプレ情報

レイドジャパンからヘッドスライドのインプレ動画が公開されています。

岡さんがヘッドスライドの具体的な使い方を実釣インプレしてくれているので、どういったルアーなのかイメージしたい人はぜひともチェックしたい内容です。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/?product=headslide

コメント

タイトルとURLをコピーしました