【エバーグリーンのディープマジックのインプレ情報】ロックフィッシュでも使ってみたい

i字系

エバーグリーンからラインナップされているディープマジック。

エバーグリーンからはプロップマジックとかウェイクマジックなどのマジックシリーズがラインナップされていますが、ディープを探ることができるのが名前のとおりディープマジックになっています。

 

おかっぱりなんかだとディープを横に探る釣りってディープクランクだとなかなか難しいですけど、ディープマジックのようなルアーならフォールさせて使うことができて1つ持っておくとおかっぱりで便利そうですよね。

そんなエバーグリーンのディープマジックの特徴とインプレ情報について紹介します。

ディープマジックの特徴

ディープマジックは50ミリサイズで重さが22.5gになっています。

コンパクトサイズで22.5gの重さがあるのでキャストするだけで楽しそうな感じがしますよね。

・ディープをサーチできる

エバーグリーンによるとディープマジックはディープを巻きで探るために設計されているようで、プロップマジックのディープ版のようです。

プロップマジックの集魚力と食わせ能力が自分にあっているというひとはディープマジックも一緒に持っておくといろんなレンジでプロップの釣りができそうですよね。

個人的にはロックフィッシュのアイナメ狙いとかでも使ってみたいですね。

エバーグリーンのディープマジックのインプレ情報

ツイッターにてディープマジックのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/DeepMagic.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました