ダイワのスティーズS66Lスカイフラッシュのインプレ情報は?

スピニングロッド

バス釣りを始めてスピニングの釣りが楽しい。

だから、スピニングロッドもハイエンドのモデルを検討したい。

そんなときに検討したいのがバーサタイルな性能を意識して設計されているスティーズS66Lスカイフラッシュ66かと。

6.6フィートでLパワーという幅広いスピニングの釣りに対応できそうなスペックのスカイフラッシュ66はどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのスティーズS66Lスカイフラッシュ66のスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワのS66Lスカイフラッシュ66のスペック

ダイワの公式ページによるとスカイフラッシュ66は幅広いライトリグの釣りに対応していて、近距離から遠投まで対応している設計のロッドです。

近距離から遠投までにも対応しているということで、おかっぱりからボートでも1本持っていたら便利そうですよね。

平日は仕事終わりにサクッとスカイフラッシュ66でおかっぱり。

休日は友人とレンタルボートの釣りであまりタックルを持ち込めない場面でも汎用性のあるスカイフラッシュ66で釣り。

このロッドがあればそういったことができそうですよね。

・6.6フィートでLパワー

・ロッドの重さが91g

・ルアー範囲が0.9gから7g

・ライン範囲が2.5gから6ポンド

ダイワのスティーズS66Lスカイフラッシュ66のインプレ情報

ダイワからスティーズS66Lスカイフラッシュ66のインプレ動画が公開されています。

並木さんが具体的にこのロッドについてインプレ解説してくれています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/steez_spinning21/sub03/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました